cleaning

どうにも集中できないので、今日は思い切ってやりました。

部屋の片付けを。


ディスプレイロボット用の部品があちこちに散乱しているので
未踏ユース開発専用部屋に改造する覚悟で。

まず、読んだ論文とかプリントは全部捨て(データであるわけだし)。
本は涙を飲んで段ボールに詰めます。
問題はケーブルとかアダプタとかコネクタとか、要りそうで要らなそうで
やっぱり必要そうなもの。長年ごちゃごちゃ集めたものが結構あります。
捨ててもいいんですが、とりあえず壁にフックを打ち付け、片っ端から
ぶら下げてみました。辞書のカバーを斜めに切って壁に取り付け、穴を開けて
ぶら下げるなんてこともしてみました。
部屋の圧迫感が増したような。

旅行帰りの土産物とかも場所を取りますね。
今度から葉書にしようか。

1/3くらいは、なんとか片付きました。
机の回りが片付いたので、あちこち動かないで済みそうです。

で、作業。

ほーらスッキリ(いや、diff画像ですが…)

コメント

人気の投稿